ビオレお風呂で使う うるおいミルクは、お風呂場で濡れた肌にも使える忙しいママにも楽チンスキンケアができます。
ビオレお風呂で使う うるおいミルクの口コミレビューを紹介します。
26歳の主婦です。肌質は乾燥肌です。
もともと乾燥肌の私は冬になると保湿剤を求めて皮膚科へ行っていました。
しかし娘も生まれて、病院へ行っている時間がなくなり、なにかいいクリームはないかと探していたときにビオレお風呂で使う うるおいミルクの保湿乳液に出会いました。
ビオレうるおいミルクはそれなりに安くてほどよく保湿できる優れものでした。
娘も私に似て乾燥肌なので、親子で一年中使っています。
しかもこちらの商品は、「お風呂で使える」のが大きな特徴なので、タオルでふく前の濡れた肌に使えてしまうのです。小さなお子様がいるご家庭では、お風呂後はめちゃくちゃバタバタするので、とても助かると思います。
ビオレお風呂で使う うるおいミルクはポンプ式
ビオレお風呂で使う うるおいミルクは見た目はかわいいピンク色のボトルで、ポンプ式なので、急いでいるときでもササっと保湿できちゃいます。
浴室においておけば、一瞬で娘にも自分にもぬれてしまうのでラクチンです。4さいの娘も、自分で勝手に楽しく保湿できてしまっています(笑)
ビオレお風呂で使う うるおいミルクの成分
ビオレお風呂で使う うるおいミルクはビオレの特徴の一つである「弱酸性」なのがうれしいです。
無香料の商品もあるのですが、私はフローラルの香りを選びました。
お風呂上がりのお肌によく合うさわやかな香りです。成分はしっかりとワセリングリセリンが配合してるので、しっとり保湿されます。
ビオレお風呂で使う うるおいミルクは顔にも使えます!
ビオレお風呂で使う うるおいミルクは乳液タイプなので、スーっと伸びて肌になじみやすいテクスチャーとなっています。
顔にも使えるので、旦那や娘はこちらを顔にも使っています。ベタベタなんかもしないので、夏にもうってつけな保湿クリームだと思います。
ビオレお風呂で使う うるおいミルクの使用感
ビオレお風呂で使う うるおいミルクをお肌に伸ばすとあっという間になじんでいきます。
濡れた肌にもなじむし、もちろん乾いた肌にもなじむので、しっかり保湿したい方は、タオルで水気をとってから保湿するといいかと思います。私は余裕があるときはそうしています。
ビオレお風呂で使う うるおいミルクの口コミレビュー
ビオレお風呂で使う うるおいミルクを使ってみて・・・私も娘も乾燥肌で、かゆみを伴ってしまうのですが、こちらを使うとかゆみは抑えられています。
冬場の超乾燥肌には少し保湿が足りないかな?とも思うのですが、基本はこれくらいの保湿でいいと思います。
さらに乾燥する場合はその上からクリームを塗るなどして対策しています。
さらに保湿力を高めたいときは、タオルドライしてから塗ることをオススメします。
しかしプチプラで結構長く使えるし、乾燥も抑えられるので、とてもいい商品に出会えたと満足しています。
ポンプ式なのがとても使いやすいので、ぜひたくさんの人に試してみてほしいと思います。
コスパ
保湿力
香り
(※あくまで個人の評価です。)